売買や家計の消耗や葛藤で健康も気持ちもボロボロ。このままでは以前疾病になってしまうかもしれないと願い、ライフスタイルに特別休暇日を作りました

多々がんばってみても、何一つ精神が出ない日数って無いですか。
私も時折ありまして、昨今が甚だそう言う趣なのです。
身体が悪いってわけじゃないんですけどね、それとなく元気になれないと言いますか。
うーん、それも違うかも。
丈夫が無いんじゃなくて、やっぱり単純に精神が出ないだけですね。
不愉快事もないし、悲しいこともないし。
でも良いことも嬉しいことも特には無くて。
あまりにもニュートラルすぎて、逆にパッションが湧かないって感じなのかも知れません。
この日はとっくに思い切ってなーんにも止める日にするのも極めてありです。
何か行動して無理やりでも楽しいことを調べるって言うのももちろんいいと思うんですけどね。
その姿勢を起こすまでが長いし、くたびれるし。
はあ、何だかなんか違うな。
あんな気分の日は無理にアクティブに至るによって、甘いもの食べて、静かな曲聞きながらまったりのんべんだらり暮らすほうが甚だしく魅力的に見える。
それで精神の出ない日は気持ちの一時引退日にしようと思いました。ちゅらトゥースホワイトニングって効果はどんなもの?