目下、休日だけどパソコンとスマホなるまでがんばりました!誰かにご褒美を頂きたい気分です!今はのほほんとブレイクしている。

以前からスマホってパソコン間で、無線ラン経由で内容をやりとりできるようにしたいと思っていました。
逐一USBでつなぐのが妨害だったからだ。
ワンデイ目、アプリケーションを取り入れしてとりわけスマホってパソコンがつながったもよう。
それでもパソコンからスマホが動かせるようになっただけで画像や曲がどうしても送信てきません。
こういうアプリケーション、もしかして違うんじゃないかと思ったものの、ひどく疲れてそこで投げ出しました。
二日目、あきらめきれずに再対峙、どうしても差し止めで意気消沈。
三日目、気を取り直して新たにものを暗中模索すること半、なんのことはないアプリケーションが違っていたのです。
規則正しいアプリケーションさえ取り入れすれば私のようにパソコンに疎いユーザーも簡単に画像や曲を送受信することができます。
クレアトゥールにてアプリケーション名が違うと思うのですが、私の安上がりタブレットASUS(エイスース)の場合「Share Link」というアプリケーションでした。
ものはそのアプリケーションをスマホってパソコン両方に取り入れして、あとはアプリケーションを解くだけ。
転送したい内容をタップ、送信事柄をタップ、最後に転送・DLをタップして終了だ。
遠回りしてしまいましたができるようになって良かったです。
何とも利便に使っています。
わたしはタブレットに三脚をつけて使用することが多いので、三脚からスマホを外さずにパソコンに取り込んで加工できるのはだいぶありがたいです。
それにふと何度もパソコンにつないだり外したりするのは装備に痛手がなるんじゃないかと気がかりもしていました。
別に防水仕様のタブレットを通じていらっしゃる顧客は、USBの蓋をひたすら開け閉め断ち切るほうがすばらしいそうですね。
防水からくりが弱まってしまうためだ。
そういった顧客こそ無線ランで内容通知をするといいと思います。

livaygoodies.com

忙しい毎日が加速していきます

長い九夏休日も終わって子供たちもせっかく給食が始まって、普通の毎日が戻ってきました。
別に年長のお姉ちゃんは託児所が大好きなので、九夏休みは本当に苦痛だったみたいです。
給食も大好きなので喜んでました。
遂に僅か徐々に行える…と思ったのも心持ち。
さっそくあわただしいんです9月は!うちは、長男が保育辺りで赤ん坊が託児所へ行っているので、席別が普通のダブルあるんです。
しかも重なってる席もいくつかあるので大変です。
最短重なっているのが保育辺りの運動会といった託児所の敬老会。
これはもう何ともので、おばあちゃんに託児所の赤ん坊をもらうようにお願いしました。
その次は公園での無料業界で現場で舞踊を披露することになったのでそれに参加するのと、その次はまたまた保育辺りの運動会で昼からは初等学校のお土産勝負に赤ん坊が参加するのでまたまた重なっていらっしゃる。
その次はお祭りって託児所の運動会でとっくに、休日なんて全く無い状況です。
一体全体一部始終かしこくクリアできるでしょうか!?。http://www.gm1911.com/